妊娠7ヶ月のお腹さん。 | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

こんにちは

昨日改めてお腹の写真撮り直してみた音譜

これも今しかない貴重な時だから
記録しとかないとねにひひ


ちなみに昨日のUPした写真。

{A194DCBA-B98C-4261-9F6C-38F25148A257:01}



お風呂上がりに撮ったNew version!


{C2A3EB9F-552C-4973-BEA4-E613CFE1A8E4:01}


横から~

うむ、出ておる。


{7487C0F9-F17B-4934-B8C6-D7933404381B:01}


正面。

正面はやっぱり分かりにくいね。

初産婦さんは思ったより分からないよね。
皮の伸びが悪いんだろうね(笑)

姉なんて8ヶ月入っても気付かれなかったらしい。
マミーも基本小さめで産むタイプだったから
あたしもそうなのかも?!

出産体質?は似て欲しい。
母も姉も超安産体質だからひらめき電球



そういえば、昨日寝る前に
お腹にクリーム塗ってたら旦那さんが

『なんかまた大きくなってない!?

だって。
毎日見ててそう思うんだから、すごい。

ってゆうか、それだけ毎日大きくなってるってことだよね!!
重いし、苦しいわけだ。

いやいや、これからが本番だ!
頑張らなきゃねドキドキ