19w1d もうすぐ6ヶ月!お腹ポコポコ | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

おはようございます

本日19w1d

早いな~、5ヶ月もラストウィークですドキドキ
来週には6ヶ月なんて叫び
今のところ特に問題なく母子共に健康チョキ
嬉しいですねにひひ


さて。

17w終わり頃かな?
その頃から胎動を感じていますラブラブラブラブラブラブ
初産婦の割に分かるのが早かったかなアップ
多分ネットでどんな感じかよく見ていたからかなぁと思います

最初は分かりづらかったけど、今は
分かりやすくなってきて日に日に
胎動を感じる時が多くなってきました
ベビちゃんが大きくなってきてる
証拠で感じやすくなってるのかな音譜

今はまだポコポコと可愛い感じですが
これが段々痛くなるのかなぁDASH!


これも嬉しい悩みですね


お仕事も今日を含めてあと三日!
ベビちゃんと一緒に頑張りますドキドキ