15w6d 4ヶ月ラストデイ♪ | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

こんばんはお月様

本日15w6d
今日で4ヶ月も終わりです。
明日からはいよいよ5ヶ月[みんな:01]
いわゆる安定期です音譜

ベビ待ちしている時の高温期の
一日一日も長かったけど、
妊娠してからの一日一日の方が
長いような気がします[みんな:02]
過ぎてしまえば早かったと思えるけど
その日その日は長い~DASH!

毎日ベビちゃんが元気にしてるか
気になります[みんな:03]

出血も腹痛もないし、お腹を触ると
あったかいし、何より日に日に
お腹が大きくなってるから
ベビちゃんは元気に成長してるんだろうなぁと思ってます[みんな:04]

検診は来週水曜日。
丁度17w0dに行きますラブラブ
ベビちゃんが分かりやすい位置に
いてくれたら性別が分かるはずアップ
めっちゃ楽しみです[みんな:05]



身体の変化は、先程も言ったけど
お腹が出てきています。
服を着ると分からないけどね[みんな:06]
おっぱいも大きくなってきたひらめき電球
でもここから本当に大きくなるみたい。
既に1カップ以上大きくなったような…
嬉しいけどこれも今だけか[みんな:07]
あと息切れが気になります。
妊婦さんは普通のことみたいだけど
ただでさえ鼻が悪くて息し辛いのにガーン
お口オープン率高めです[みんな:08][みんな:09]
今でこんなんなのに後期になったら
どうなるんだろー。
息出来るのか?[みんな:10]
身体に関しても不安はあるけど、
今しか出来ない貴重な体験!!
マタニティライフ楽しみますドキドキ

あっひらめき電球
今週日曜日に戌の日祈願に行ってきまーす。
(戌の日じゃないけど、平日は
仕事で行けないのであせる
安産願ってきますにひひ




iPhoneからの投稿