あのね♪ あのね♪

新しい地図さんからメールがきたんですよ!
昨日ね!


新しい地図 NAKAMAカード発送のお知らせ



わたくし新しい地図NAKAMA会員番号

19000番代でございます!


チラホラ届いているNAKAMAの皆さんの報告をTwitterやブログで目にしてたのでもうすぐかな~と思っていたら、ついに私にもお知らせが来ました(∩´∀`)∩ワーイ


本日発送とのことで、私は都内在住なのでおそらく明日届くのかなと。

いち早く手にしたいですが、明日はまた休日出勤日帰り仙台出張でして(T ^ T)

帰ってくるのは23時を過ぎるかと…。


でもでも、帰ってきたら届いてるんだと思うと足取り軽く仙台に旅立てます♪

朝5:30出発ですけどねーがんばる!!




嬉しいこと2つ目。


今日は私がお慕いしているしーちゃんがインスタで初(だよね?バナナ子さん!)動画をアップしてくださったんですよ♪


しーちゃんは毎月、その月の誕生日のファンに向けておめでとうメッセージをくださるんだけど、今月はなんと♪Happy Birthday to you ~♪と歌ってくれてて、その動画をアップしてくれてるの!


未だ健在の歌声をどうぞ~↓


https://instagram.com/p/BcMD7QEnA0n/


あぁ姫ありがとう☆

私は12月生まれじゃないけど、自分のことのように嬉しいです♡大好き!

バナナ子さん、良かったですね~

おめでとうございまーす!!




話があっち行ったりこっち行ったりですが…


今日は

めちゃイケのお話をせねばならぬな。


今日のめちゃイケの最後、次回予告で中居くん来ましたね☆


新春1月2日(火)18:30~

中居&ナイナイ日本一周FINAL


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あぁ良かったよぉぉぉ!


めちゃイケが3月で終了することを聞いた時、今年年明けのめちゃイケを思い出しました。

中居くんの遊び場が無くなってしまうんだと悲しくなったのと、深夜のめちゃモテ時代から観てきた番組だったから寂しくて…。

(ここ数年はたまーにしか観ていませんでしたが)



最終回までに中居くん出してほしいなーと思っていたら、お正月特番とは!

めちゃイケありがとう☆☆☆☆☆


中居くんのアンケート


{525FB8E1-EEF7-469E-B55B-9FCF3947BE1D}

〇最後にめちゃイケメンバーの皆(全員)を
    集めて、自分なりの
    おつかれ様をお伝えしたいです。


バラエティの長寿番組が終わる時。

出演者の辛い気持ちが痛いほど分かる中居くんらしい言葉ですね。


しっかり目と胸に焼き付けて観たいと思います。




うれし♡うれし♡うれし♡

3連発な今日のブログでした。


さーて明日は4:30起きだから

そろそろ寝る準備をしなくては。


それではおやスマなさい~(*˘︶˘*)











Thanksgiving