●【離婚裁判〜本番⑨】離婚裁判に臨む姿勢⑤

こんにちわ^^


心音です。

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。



私の人生、このままでいいの?


長年の同居と介護〜看取りを経て、モラハラDV、精神的孤独、自殺未遂のドン底だった50代から始まった自分探し。

「あなたは今、決断する時にきています。
それは、自分を愛することです。
自分を本当に愛しているのなら、愛してあげたいのなら、あなたはこの結婚に留まりたいのか、手放したいのか、決めることが大切です。
あなたは、本当はどうしたいのですか?」


この一文から本当の気持ちに気づき別居を決断し、離婚調停不成立→裁判に向けて準備中のアラカンです





少しずつ、心の幾重の重荷が剥ぎ取られていくような。

裁判に臨む姿勢というより…なんていうのかなぁ?

【裁判という稀な出来事から、最高のギフトを受け取る】

こんな感覚が、私の中から湧き上がっています。

今までの出来事は、自分の中で受け容れて、ほぼ整理されています。

が、娘が味わったことに対して、母親としての思いは別物。

娘が味わったことは、夫から受けた精神的身体的暴力が起因しているのは明白なので、それに対しての慰謝は…。

my弁護士は、夫が娘に対しての【父親としての心からの誠意】に注目しています。

ありがとう。

ありがとう。

生きているだけで幸せ♪
私の世界を愛で満たそう♡
 

今日という日に、

すべてに、

ありがとう

 

 

  各種セッションのお問い合わせ、お申込みについて

 

 ライン@、もしくはフォームからお願い致します。

 

 

LINEでお問い合わせを受付中!
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加して、分からないことや相談したいことがありましたら、トークルームからお気軽にお問い合わせください!
メッセージをお待ちしています。
https://lin.ee/kSNVQ4r
友だち追加