こんにちわ^^

 

リンダです。

 

今日も、このブログにお越しくださってありがとうございます。

 

私は、夫と共に生活しながら、長い時間をかけて洗脳を解き、心身の建て直しを最優先してきた結果、ぶれぬ自分軸を手に入れました。

 

万を期して、別居という行動へ。

 

不要なモノの断捨離から生まれる空間が気持ちいい💖。

 

どれだけ「不要」を抱え込んでいたのか?を実感しました。

 

夫と生活をしていたら、おそらくできなかったと思われるコトにもチャレンジを始めています。

 

失敗ばかりですが、それすらも「楽しい💖」

 

「この先の私の人生に今夫は要らない」

 

この別居を通しての再確認ができました。

 

そして、もう前だけを見ている私が自分の中にいることを実感しています。

 

モラハラが、よい意味で私を破壊し再生してくれたのです。

 

今日という日にありがとう♡。

  

モラハラ相談を受け付けております。

 

HSP体質の私とお話をしてみませんか? 

 

下記のライン@からお願い致します。

@723cwwfp

 

友だち追加