こんにちわ^^

 

リンダです。

 

今日も、このブログにお越しくださってありがとうございます。

 

別居を始めた数ヶ月前、ホントに必要最低限度の身の回りのモノだけを持ち、家電等を買いそろえるという、ゼロからのスタートでした。

 

アパート生活の経験もなく、「どんな感じなんだろう?」と不安がいっぱいでした。

 

慣れぬ環境で便秘になるし、私以上のHSP体質の娘は体調を崩して大変でした。

 

それでも、「しっかり寝る、しっかり食べる(水分補給)、しっかり体を温める」を実践していったら、ようやく復活。

 

数ヶ月経って、やっと別居生活も落ち着いてきました。

 

今日という日にありがとう♡。

 

モラハラ相談を受け付けております。

 

HSP体質の私とお話をしてみませんか? 

 

下記のライン@からお願い致します。

@723cwwfp

 

友だち追加