ニンニク注射。 | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

ニンニク注射。

先週水曜日に部屋の片付けと掃除洗濯アイロンがけをして、ちょっぴりこざっぱりした我が家。

木曜日はミツヤプロジェクトのレッスンを2クラス。

何だか肉が無性に食いたくなって、某有名焼肉店で一人焼き肉しました。

一人焼き肉、久しぶり。
ちょっと贅沢をして、上タン塩とヒレをいただきました。

あと、キムチとサラダね。

生ビールは中と小を一杯ずつ。

ご飯は我慢。

摂取カロリーを調整するため、家まで歩いて帰りました。ショック!

金曜日はミツヤプロジェクトのレッスンを1クラスと、CDドラマの演出。

土曜日はアンパンマンの劇場用の本編の収録。

アンパンマンは同年代や先輩の多い現場で、勉強になり刺激を受けます。
私の声優界の原点、野沢雅子さんと久しぶりにアニメでご一緒できて、感動しました。

野沢雅子さんは、私の永遠の姉貴分…大好きです。ラブラブ!

日曜日は、ミツヤプロジェクトのレッスン3クラス。

月曜日は、アンパンマンのTV版の収録(ハンバーガーキッド役ね)と、劇団アルターエゴのレッスン1クラスをやり、病院に行って、夜は松金よね子さんの芝居を見に、池袋アウルスポットヘ。

松金さんとは、20代の頃、『SOAP(ソープ)』と言うアメリカのテレビドラマのレギュラーでご一緒して、仲良しになりました。

私に小劇場の芝居の面白さを教えてくれた人。

また、芝居のテンションを教えてくれた人。

『ヨネヤン』と呼んでるけど、憧れの先輩です。

火曜日もアニメの声優の仕事。

もう一本仕事して、夕方歯医者に行って、疲れが襲ってきたので、稽古場前のクリニックで、ニンニク注射を打って、劇団アルターエゴのレッスンを1クラスこなしました。

ここん所、毎日、朝が早く、寝るのも2時過ぎで、寝不足気味。

ちょっと、息が上がってたけど、ニンニク注射で元気になった感じ。

今日は、朝7時の電車で地方で仕事です。

ようやく明日、朝寝坊出来まーす。ヾ(^▽^)ノ