ナマケモノ | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

ナマケモノ

怠け者ブロガーですね。

ま、4月一杯は入院してるつもりで、仕事以外は安静にしてなきゃいけないので、しょうがないのですけど…。

ショックな事が一つ。

お酒や甘い物を控え、1日1600キロカロリーで生活し、5000歩は歩いてるのに、現在、人生一番のデブです。(*´д`*)

基礎代謝がスッゴく落ちてるのか?薬の副作用か?

痩せるより良っか…とポジティブに考える事にしてますけど。

この一週間、ほとんど寝たきりでしたもんね。

来週末に、また病院で検査です。

結果が良くても悪くても、5月から、少し忙しくなります。

社会復帰、うまく行くかどうか不安ですが、また倒れないように、自己管理に心掛けます。

昨今、ツイッターが話題ですが、どんなもんですかねぇ?

つぶやきは得意なんですけど…。