良いお年を! | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

良いお年を!

2009年も過ぎて行きます。

今年も色々ありました。

病気療養後、本格的に仕事に復帰した一年でしたが、かえって例年より忙しくなってしまった感があります。

なんか一年中舞台に立っていた様な…

『ユーリンタウン』『ボラボラ』『憧れのスーザン・ボイル様』『21世紀中年』

それぞれの作品にしんどかった思い出と楽しかった思い出が詰まってます。

アニメも『クッキンアイドル』の音響監督をやりました。

子役との仕事は思いがけない演技の連続で驚かされたり笑わされたり。

声優としても『空中ブランコ』と言う作品で、久しぶりに主演をさせてもらいました。

画期的な作品で、また一つ代表作が増えた気がしてます。

『スティッチ』のプリークリーも大好きなキャラクターで、生き生きとやってます。

『テニミュ』の作詞も、冬公演が決勝戦と言う事で、力が入りました。

また今年は、このブログを始めて、皆さんとつながる事が出来たのも、大きな収穫の一つでした。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!