メリークリスマス! | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

メリークリスマス!

クリスマス・イヴ、いかがお過ごしでしたか?

クリスマスにイヴと言う制度(?)があるのは何故でしょう?

イヴからクリスマス(25日)までを祝うと言う事でしょうかねぇ?

今日は、午前中に起きて掃除しようと思ってましたが、昨日で大きな仕事が終わったので、気が緩んだのか、起きられませんでした。

昼過ぎに起きて、仕事と仕事の間に友達の芝居を見ました。

ズーッと一人のクリスマス・イヴでした。(ま、例年通りですけど)


【12/24のひとりじょうず】

朝は無し。

昼は、久しぶりのハンバーガーとフライドポテトとコーラ。

夜は、チャーシューつけ麺と生ビール1杯。