ちょい頭痛… | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

ちょい頭痛…

今日は久しぶりの寝不足。


9月公演の台本書きで、睡眠時間2時間ほどで『アンパンマン』へ。


本日、1002回目。


凄い歴史ですよねぇ。


残念ながら主役(戸田さんね)は舞台が昼・夜とあるので欠席でした。


久しぶりに姪に会えるかと思ったのにガッカリ。


それにしても、アダルトなスタジオ。


ラグジュアリーでエクセレントでフリーなスタジオです(って何のこっちゃ?)。


『アンパンマン』終了後は、打ち合わせを二つこなして、六本木で友達のバースデイプレゼントを買って、古着屋で『ボラボラ』の衣装を買って、稽古場へ。


眠くてトリップ状態の頭で稽古しました。


なんか、稽古が夢の中の出来事の様でしたよん。


冴えない中年の存在感の薄い鬱病の居候の役が、ようやく自分の物になった感じ。


『ユーリンタウン』と真逆な役柄を楽しんでいます。


お時間があったら見に来て下さいね。


小劇場なので、物凄く間近で私を見る事ができますぜ、へへへッ。(^_^;)


劇団アルターエゴ第41回公演『ボラボラ』

下北沢OFF・OFFシアターにて。

作・演出/中村まり子


出演/(ダブルキャスト)[☆組]鈴木真仁・松本忍・遠藤茂雄・中野哲志・原田菜奈


[○組]丸山彩智恵・太田永・小島英樹・宮本樹尚・大島美佳



(シングルキャスト)長浜満里子・三ツ矢雄二


7/29(水)19時開演☆組
30(木)19時開演○組
31(金)15時開演☆組/19時開演○組
8/1(土)14時開演○組/18時開演☆組
2(日)14時開演☆組/18時開演○組

チケット料金\3,500(全席自由)


問い合わせ&チケット申し込みはブリングアップ(電話03-5914-3760/平日12時~18時)まで。


よろしくお願いします。


おっと、チョイ頭痛。


寝ます。



三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

稽古場風景です。