眠れる都会の美中年? | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

眠れる都会の美中年?

今日も10時間も寝ちまったぜ。


年取ると、寝られなくなるっつうか…早くに目が覚めるって言うけど、なんでこんなに眠れるの?


赤ん坊じゃないんだから、ねぇ?


年取ると、体力無くなるから寝られなくなるって聞いた事があるけど、体力があるって事?


それとも、ただ疲れてるだけ?


ま、寝られないより良っか。


舞台やってる時は、完全にスイッチが切れないらしく、グッスリ眠れないんですよね。


睡眠中でも、頭がずっと起きてるって感じ。


舞台中は、生活の基本的なテンションがちょっと高めにセットされてるみたいな…。


舞台が終わった今は、テンション、完璧にボトムだもんなぁ。


ま、私はボトムに戻れるから良いけど、スーパースターと言われる人は、ボトムに戻れないんだろうね。


だから、みんな、お酒や薬に頼り、早く死んじゃうのかも。


ずっと、それこそ24時間365日、ファンの望むスターである自分を、演じ続けなきゃいけないんだもん。


マリリン・モンローしかり、ジャニス・ジョプリンしかり、ジュディ・ガーランドしかり、エルビス・プレスリーしかり、そしてマイケル・ジャクソンしかり。

素に戻る事が出来る、「知る人ぞ知る」程度の有名人(?)な自分で良かった…なんて、ね。


自作の舞台『シンプル・レヴュー』のテーマを作詞した時、「半分良い事、半分悪い事、足してゼロになる、あー、それが人生」って詞を書いたけど、良い事(収入や名誉など)がデカいと、悪い事もデカいのかも。


ほどぼどの良い事と悪い事の方が幸せかもね。


悪い事が続いている人は、きっと良い事があるから、頑張るんだぞ。


来週の月曜日から、次の舞台の稽古に参加します。

また、生活テンション、レベルアップです。

それまで、ボトムなテンションで、素の自分を満喫します。(^-^)v


三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

ユーリンタウンのヒップご意見番の別バージョン(グループサウンズをイメージ。特にオックスの赤松愛ね、って…知らないか?)です。