休演日だけどオン。 | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

休演日だけどオン。

今日は『ユーリンタウン』初めての休演日。


でも朝10時から『アンパンマン』なので寝坊はしませんでした。


『アンパンマン』終了後、『テニミュ』の打ち合わせ。


お昼を食べて、帰宅。


ベッドて『テニスの王子様』のコミックを読んでいる間にウトウト。


気が付いたら20時。


慌てて起きて、お風呂に入って、マッサージに行きました。


90分強揉みコース。


背中がパンパンだと言われました。


なぜかマッサージに行くと、眠たくならず、返ってシャッキリしちゃいます。


でも、体は軽くなりました。


あと、マッサージを始めると、鼻が詰まります。


なんで?


明日も早起きで、作詞家モードだぜ。

【6月1日のひとりじょうず】

朝は、スタバのアイス・カフェ・アメリカーノとシナモンロールをスタジオで。

昼は、鰻重と肝焼き。(アンパンマンのゲストキャラが鰻丼マンだったの)

夜は、ハンバーガーとシーザーサラダとビール。