高カロリー。 | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

高カロリー。

今日も、相も変わらず、『ユーリンタウン』の舞台稽古。


今朝は、「ドッコラショ」と言わずに、シャッキリと目覚めました。


これぞ焼肉パワー?

でも、ひざはイカレたかも?


痛いっす。(+。+)

アクテージAN錠か、皇潤でも飲もうかしら。


とりあえずサポーター装着。

大丈夫大丈夫と、自己暗示をかけて…乗り切ります。


明日はゲネプロ(本番通りの舞台稽古の事ね)。

あさっては、いよいよ初日っす。


ギョエ(゜o゜)

【5月27日のひとりじょうず】


朝は、日本茶のみ。


劇場に行く前に、渋谷のドンキで、シールの付け爪を買う。


マニキュアするより良いかなと思って。


除光液の匂いがダメなんですよ。


昼は、東急本店前の箱根ソバで天玉うどん。


で、劇場入り。


楽屋で、草大福とクリームパンをつまむ。


ヘルシアウォーター1本と日本茶をしこたま。


稽古終了後、家の近くのトンカツ屋で、生ビールとメンチカツ定食とマヨネーズたっぷりのポテトサラダ。


高カロリーでパワー全開だぜ。
でも初日に向けて、ちょっと省エネ体力を心がけ、エコ気分の俺。