リア。 | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

リア。

今日は、我が劇団アルターエゴの公演『リア』(演出は田村連さんです。)を見に、池袋の芸術劇場小ホール1へ行きました。


今回の公演は、男・女のダブルキャストなので、本日の昼(男バージョン)と夜(女バージョン)で両方見る事にしました。(千秋楽は明日24日日曜日14時開演の女バージョンです。)


みんな頑張ってて、頼もしく感じました。


やっぱり役者は役があってこそ生かされる職業。


劇団は、その役をキープするための場所。


バイトしながら頑張ってる皆の晴れ姿に、初心を思い出した感じ。


明日からの『ユーリンタウン』の舞台稽古に新たな意欲が湧いてきました。


昨日、寝る前に見たDVD『ブロードウェイ・ブロードウェイ』(舞台のミュージカル『コーラスライン』のオーディションを撮ったドキュメンタリー)にも元気をもらいましたが、今日もまた、元気モリモリです。


演じられる幸せを感じつつ…


劇団と言う、ホームグラウンドがある事を幸せに感じつつ…



【5月23日のひとりじょうず】


朝は、コーヒーとびわゼリー。


昼は、オニギリ2個。


夜は、劇場で一緒になった皆口裕子さんと松野太紀さんと鈴木真仁さんと、新宿でお寿司を食べました。


ゆうぢ、仲間と寿司食いながら、トーク炸裂!
これで、明日は頑張れるぜ。



三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

男リアと女リアの間で、スマートに見える筆者。



三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

なぜか楽屋にいたガチャピンもどき(IORI)と筆者。