本日もスイッチオフ。 | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

本日もスイッチオフ。

本日もスイッチ・オフ。


なんと16時に起きました。


16時間熟睡っすよ。


二日分、寝ちゃった事になりますね。


我ながらビックリ。Σ( ̄□ ̄)!


起きて、殺伐雑然とした部屋の有様を見て、掃除できなかった自己嫌悪が一瞬脳裏をよぎりましたが、長時間熟睡のおかげで、ちょっと生まれ変わった感じがして、これはこれであり…と自分で自分を納得させました。


気分はリフレッシュ。

近い内に、お部屋もリフレッシュしなくては。(>_<)

明日は『ユーリンタウン』の稽古。

劇場で場当たりです。

新型インフルエンザに気をつけましょう。


コンサートが中止になったりしてるので、『ユーリンタウン』も心配です。



【5月20日のひとりじょうず】



朝は、熟睡。夢を食べてました。


昼は、16時に起きて、ミルクプリンとコーヒー。


夜は、宅配のピザとシーザーサラダとコーラ。ピザは三分の一食べて、三分の二は冷凍庫行き。


今日は酒抜きの休肝日。


さすがに、今夜は眠れないかもね。(*≧m≦*)

テニプリを読み込みます。