稽古場撤収。 | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

稽古場撤収。

本日、『ユーリンタウン』の稽古場での稽古が終わりました。


明日から、劇場を使って稽古です。


と言っても、劇場のセットなどの仕込みの関係で、私は、明日とあさってはお休み…なんだけど、今回、バッチリ、女装メイクなので、明日あさってで、メイク道具を調達しなきゃ。


つけまつげだの、マニキュアだの…。


あと、衣装ももう一つ、買わないといけないんです。


バスローブかナイトガウンかネグリジェか…?


ネグリジェになると、買うのに、ちょっと勇気いりますね。


プラス、今週末にテニミュの次回作の作詞打ち合わせがあるので、原作をバッチリ読み込まないと…。


休みと言っても、やる事、山積みです。


あ、部屋の掃除と洗濯もあるぜ。グッ(*≧m≦*)



【5月18日のひとりじょうず】

朝は、コーンフレイクと牛乳にアメリカンチェリー。

昼は、オニギリ2個。

夜は、洋食屋で、生ビールとメンチカツ&豚肉のショウガ焼き定食。