ゆとり→キツキツ | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

ゆとり→キツキツ

今日のスケジュールは、夜18時から『ユーリンタウン』の稽古のみでした。


なので、結構時間に余裕有り。


その余裕時間に、台詞を覚えなきゃいけないのに、こういう時に限って違う事がしたくなる。


学生時代のテスト勉強の時と同じです。


『セルラー』と言う映画(DVDね)見て、『ゲイ・マネーが英国経済を支える!?』(入江敦彦・著)と言う本を読んじゃいました。


買い物行って、料理もしちゃいました。


もちろん台詞も覚えたけど…。


余裕の一日のはずが、キツキツの一日になっちゃいましたぜ。



【4月27日のひとりじょうず】

朝は、コーヒーとシリアル。

昼は、サンドイッチ(卵サンドと野菜サンド)とカフェオレ。

夜は、焼き魚(鮭)と野菜サラダと味噌汁とご飯とお新香。


稽古から帰ってきて、お風呂の後、ビールも1缶飲みましたよん。


格闘技の様な稽古だったのでクタクタです。


もう、寝まーす。お休みなさい。