貧乏自慢。 | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

貧乏自慢。

今日は新聞の取材を受けて、1日『ユーリンタウン』の稽古でした。(13時~20時半。クタクタじゃわい)


新聞の取材で、人生のプラス(好調)とマイナス(不調)のグラフを作ったのですが、今まで3回、文無しになっていることが判明。


最初は、田中真弓さんと作った劇団『プロジェクトレヴュー』を解散した時、劇団の負債を清算して文無し。


2回目は名古屋の実家の家を買う時。


兄と半分ずつお金を負担する事になったのですが、兄は住宅ローンが下りたんだけど、一緒に住まない私にはローンが下りず、現金で耳を揃えなければならなくなり、お金をかき集めて無一文に。


3度目は、今の板橋にある稽古場を建てるために、お財布が空になりました。


空になるどころか、初めてローンを組み、借金持ちになりました。


そう、8年前は文無しだったのだよ。


ローンを返し終わるまで、頑張んべー!


【4月22日のひとりじょうず】

朝は、ヨーグルト。

昼は、ドーナツ3個とコーヒー。

夜は、のり弁と枝豆とビール。

≪お知らせ≫


25日の土曜日、広島に行きます。


映画の劇場挨拶です。


109シネマズ広島4月25日土曜日13時15分の回、上映前。

挨拶予定者・永山たかし、三ツ矢雄二、片岡義朗プロデューサー。


*チケット等の詳細は
http://109cinemas.net/hiroshima/

よろぴく。ヾ(@°▽°@)ノ