名前を覚えよう。 | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

名前を覚えよう。

今日は『ユーリンタウン』の顔合わせ&本読み。


本格的に稽古が始まりました。


出演者総数50名近くの大所帯です。


名前を覚えるのだけでも大変。


台詞も歌も振りも動きも覚えなくてはならないので、脳のキャパシティを越えとります。


ま、二ヶ月近く稽古があるので、一日一人の名前を覚えりゃ、全員いけるかな…と。

今日は5人、覚えたし、ね。(-_☆)

あっ、今、フト、思いました。


一体、現在の私は、何人の名前を覚えているのでしょう?


今までに、何人の人と関わりを持ったのでしょう?


学校の先生とか、大変な数の人名を覚える事になるのでしょうねぇ。


それに比べれば50人位、覚えられない訳はないか…!


稽古終わるまでなんて、悠長な事言ってないで、まずは頑張って、名前を覚えます。


覚えてもらえない側になったら、やだもんね。



ユウジ、反省!

(昨日、入所した新人達118名の名前も覚えなきゃ!)


もうすぐ、所属事務所『コンビネーション』のホームページが開設されます。(4月8日の予定)
そのホームページから、『ユーリンタウン』のチケット申し込みが可能になります。
開設日に、またお知らせしますね。


【4月6日のひとりじょうず】

朝は、クッキーと牛乳とコーヒー。

昼は、ざる蕎麦。

夜は、イチゴやバナナやパイナップルやメロンやパパイヤなどのフルーツサラダ。ビールと枝豆。



4月になって、花粉症が悪化。
スギ花粉じゃなくて、檜花粉のアレルギーかも?