ベッドルームでDVD。 | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

ベッドルームでDVD。

1日1時間~2時間はDVDを見たり、読書をしたりする時間を作るようにしています。(無理な時もあるけどね)


特にDVDは必ず見てます。


寝る前に、ベッドに横になりながら、見てます。


ベッド用のテーブルに、ポータブルサイズのテレビがあって、寝っころびながら見ます。


眠たくなっちゃうと、途中で寝ちゃう事もあるけど。


でも寝下手なので、3~4時間で目が覚めて、続きを見る事もあります。


テレビシリーズだと、1話50分程度なので、寝る前には、ちょうど良い感じ。


『Xファイル』のファーストシーズンを見終わり、今は『宇宙家族ロビンソン』のファーストシーズンを見てます。


私が小学生の頃、夢中で見ていた番組です。


懐かしいので、日本語吹き替え版で見てます。(松島みのりさん、最高にカワイイ。『キャンディ・キャンディ』で共演した時、チョー嬉しかったっす。)


今見ると、つっこみ所満載で、子供の時とは違った意味で楽しんでます。(^-^)v

【3月24日のひとりじょうず】

朝は、イングリッシュマフィンのトーストにクリームチーズとイチゴジャムを付けて&コーヒー。

昼は、そうめん&キュウリとトマトのサラダ。

夜は、チラシ寿司。

東急ハンズに行ったのに、文房具とタオルだけ買って、万歩計を買うの忘れた。

万歩計の方がメインの買い物だったのに…。

バッカじゃないの、オレ!((>д<))



三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

ベッドテーブルの上のテレビ(DVD内蔵)と『宇宙家族ロビンソン』のDVDボックス。


テレビの下のDVDのハードはアメリカ製。


アメリカ版のDVD(リージョンコード1)を見る事ができます。


ちなみにベッドはダブルサイズです。


無意味に、虚しく、広い…。(´_`。)