寝下手。 | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

寝下手。

昨日の夜、上手に寝られませんでした。


私、結構、寝下手です。


寝なくちゃ行けない時に上手に寝られない。


昨日は深夜0時には寝たのですが、3時頃バッチリ目が覚めてしまい、1時間程読書、ウトウトしたと思ったら、6時過ぎにまたパッチリ。


今度は起きないでベッドでグダグダしてたら、熟睡。


起きなきゃいけない8時に鳴ったアラームを、かなり辛い思いで聞いたのでした。

おかげでスタジオで睡魔と戦う事に…。


仕事があると緊張して寝られないなんて事、今更ないと思うんだけどなぁ。


眠たい時は、コーヒー飲んでもうるさくても眠れるんだけど、眠れない時は睡眠導入剤飲んでも眠れない。

仕事がなきゃ眠れない時は寝なくても平気だけど、仕事がある時はやっぱり寝たい。

しかし、へそ曲がりな我が睡眠。

深夜0時にはなるべくベッドで寝る体制にして、規則正しい睡眠を心掛けているつもりなんですがねぇ。

【3月10日のひとりじょうず】

朝、スタジオでバナナ(エクアドル産)1本と持参したコーヒー。

昼もスタジオで、バターロールを2個。差し入れのドーナツを1ついただく。

夜は一人外食。牛タンと麦トロ定食。ビールを中ジョッキで1杯。

帰宅して、食物繊維ドリンク(食物繊維3グラム入り)を1缶。


三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

ハワイで見たテレビアニメ『FAMILY GUY』がメチャメチャ面白かったので、アメリカのアマゾンにDVDボックスを注文したら、こんなパッケージで届きました。

頭を取ると…

三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

このようにDVDが9枚入ってます。

このアニメ、かなりシュールで過激です。