てるてるぼうず | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

てるてるぼうず

雨だぁ。灰色だぁ。


でも昨日の空の青さを思えば、乗り切れそう。


青色を際立たせるための灰色だと思えば、灰色にも意味があります。


幸せを際立たせるための落ち込みなら、乗り越えられるのでは…?


何も変化の無い普通の日々は、幸せを感じずにやり過ごしてしまうけど、「不幸じゃないのは幸せ」と思えば、普通に過ぎていく毎日も幸せだと言う事だよね。


「明日は晴れます様に!」 心にいつも、てるてるぼうずをヾ(^▽^)ノ

【3月6日のひとりじょうず】

朝はバナナ(フィリピンのチキータね)とホットミルクと日本茶。
まだコーヒーが切れてます。昨日、コンビニに寄った時、牛乳は買ったのにコーヒーを買うの忘れました。(^^;)今日こそ忘れずに買わねば。

昼はいただき物のプリンを2個とリンゴ半分。

夕方、スタジオでコンビニのおにぎり(鮭)とクッキーなどで空腹をつなぐ。

仕事終わって(クタクタです)、デニーズで一人ディナー。

ニンジンのサラダと、ホワイトアスパラのサラダ、サーロインステーキをニンニク醤油で。生ビールをジョッキで1杯。ご飯もしっかり食べました。


明日は晴れるらしい。(^-^)v

万歩計は3067歩。


三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

プリークリーです。

てるてるぼうずっぽくない?


PS. 長いコメントも気にしないでアップして下さいね。

必ず読みますから。(=⌒▽⌒=)