地球とリンク? | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

地球とリンク?

【2月27日のひとりじょうず】

東京は雪が降りました。

寒かったっす。


天気が悪いと、すぐ体調に影響するらしく、気分が優れません。


以前、前世を見るチャネラーの方に「あなたは地球とリンクしています」と言われた事があります。


このモヤモヤ感と肩甲骨の痛みは、地球の天候不良せいか?


そのチャネラーいわく、私の前世は、古代のヨーロッパの港町で、住人に危険などを大声で伝える人だったそうな。(違うチャネラーには、前世はギリシャ人だったと言われた事があります。何となく共通点が…。)

地球の運命は後4、5年で決まるとも言われました。…っつう事は私の運命も?

健全で幸せな地球でいて欲しいものです。

本日の食生活です。


朝はそうめんでした。

何だかツルツルした物が食べたくて、うどんを作ろうと思ったのに、沸騰したお湯の中に、間違えてそうめんをぶち込んでしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


煮麺にしようかとも思ったのですが、そうめんをぶち込んだ時点で、気持ちが萎えて、暖かいダシを作るのをあきらめました。


薬味は刻みネギとおろし生姜とすりごまです。

つけ汁は市販のツユの素。


お昼っつうか夕方(4時)はチキンカツ弁当(いなげや製ね)を食べました。


夕食は今の所抜く予定。お酒も今の所抜く予定。予定は未定…(^^ゞ


万歩計は388歩!雨(雪)なのでタクシー移動の結果です。アチャッ。(;^_^A




こんなうっとうしい天気の日だから、画像だけでも華やかにしてみました。


三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

趣味でした女装ではありません。

仕事でした女装です。

あ、仕事ってそれ系の店で働いている訳ではありません。

舞台で女装した時の写真です。(ゲイバーのママ役です。役名はマーサよ。)

あしからず…。(●´ω`●)ゞ