声優・俳優志願者、劇団研究生募集中のコマーシャル付きですみません。 | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

声優・俳優志願者、劇団研究生募集中のコマーシャル付きですみません。

バレンタインのメッセージ・プレゼント、たくさんの方からいただきました。

ありがとうございました。


実際にもらったチョコレートは2個でした。(2個とも義理チョコです。グスン)


昨夜、深夜12時回った頃、誘惑に負けて、スパゲティを食べてしまいました。(>_<。)


50グラム(半人前)だけ茹でて、明太子と和えて食べました。
もちろん、ビールと共に。

すぐ寝ると太ると思い、2時位までは寝ないぞと、テレビの前で決心。

でも、時差のせいか眠たくならず(飛行機で寝たし)、吉本新喜劇のビデオ(ケーブルテレビのCSで録画したやつ)を4本も見て、大笑いしながら、結局4時過ぎまで起きてました。


何回見ても、同じ所で笑ってしまうのは何故でしょう?
ちなみにシゲジー(辻本茂雄さん)のファンです。

7時間弱寝て、起きたら(11時起床)、気分爽快、何だかスッキリ。

ハワイ効果?

汚れて真っ黒になった雑巾が、ブリーチされ、真っ白になった感じ…って、どう言う例えだよ。
でも、そんな感じ。

真っ白なんだけど、ちょっと生地痛んでるぞ…みたいな…?
生地は痛んでるけど、風合いはあるぞ…みたいな?
年だし…ね。

真っ白のこのまま、花瓶の下にでも敷かれていたいのだけど、ヤッパリ、日々、なんやかや拭き取って、真っ黒な雑巾になる運命なのだろうな…と、爽やかに自虐的な今朝の私でした。

本当は、花瓶敷きだったり、ハンカチだったり、フキンだったり、Tシャツだったり、一つの役割でいたかったのですが、気が付きゃ、何でも拭き取る雑巾になってたって感じっすかねぇ。

あ、雑巾的役割、嫌いじゃありませんから。(^-^)v

昼、出かける時、問題発生。

パジャマからジーンズに着替えたら…きつい…。

これもハワイ効果?

そう言やあ、ハワイの行き帰りはダボダボのオーバーオール、ハワイ現地ではウエストがゴムの短パンだったから、気が付かなかったけど…太った…らしい。

昨日の深夜のスパゲティのせい?
いやいや、アメリカンサイズの食事のせいだろう。

太るのはヤバい。
メタボが怖いのではなく、ズボンがはけなくなるのが、もったいない。
特にスーツが全滅になる。

痩せるぞ!と宣言…した以上は痩せなきゃね。

ブログをダイエットに利用。これぞブログ・ダイエット!
明日から体重変化もご報告します。

目標はジーンズがきつくなくなるまで。

私のジーンズのサイズは27~29インチ。一番キツいのがはけるようになるまで頑張ります。
今朝はいたのは28インチでした。

さて本日はミツヤプロジェクトと劇団アルターエゴの18期生のオーディション。

前向きに自分の夢を追いかけている人はまぶしい!みんなキラキラです。


真新しい新品の生地達。

何色に染まるのか?

花瓶敷きか、ハンカチか、フキンか、Tシャツか…、何が出来上がるか、楽しみです。

あ、ちょっと宣伝ね。

私が主宰するミツヤプロジェクト(声優・俳優養成所)と劇団アルターエゴでは18期生を募集中。3月15日にもう一度オーディションがあります。

一年以上の演技の勉強をした方なら誰でも応募できます。

演技の勉強をした事のない人はミツヤプロジェクトの基礎科・ジュニア科へどうぞ。(書類審査のみ)

中学1年生(今年4月で)から応募できます。

年齢の上限はありません。

会社員も主婦も夫(?)もいます。

中学生も高校生も大学生もいます。

お問い合わせは、

(株)ブリングアップ 電話03-5914-3760  平日10時~18時 担当・渡辺まで。

応募の締切は2月末日です。


コマーシャルでした。m(_ _)m


【2月15日のひとりじょうず】


11時に起きたから昼はコーヒーのみ。

12時半に稽古場でバナナ2本とコーヒー。

夕方17時に、生ビールと餃子と特製つけ麺(味付け卵とチャーシュー2枚)。


万歩計は3255歩。

三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

ダイエットには、やっぱり運動が一番。

と言う訳で部屋の隅にあったステッパーと腹筋マシーンの登場です。

吉本新喜劇を2本見ながら(どんだけー)、ステップしましたよ。休み休みだけど。(^^;)
ヤバイ、またお腹空いてきた。運動したから?元の木阿弥じゃん!