帰国じゃーっ! | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

帰国じゃーっ!

帰って参りました。


13日の金曜日の昼過ぎにハワイを発って、14日の土曜日の18時頃に関西空港着。
3時間、時間つぶして羽田へゴーです。

スッゴい遠回り。( ̄□ ̄;)
マイレージの特典旅行だから贅沢は言えぬ。

関西空港でマッサージ受けて、讃岐うどん食べて時間調整しました。


皆さん、13日の金曜日はいかがざんした?


私は機上の人で、気が付きゃ14日の土曜日になってました。


そうそう、ハワイのホテルにも13階はありませんでしたよ。
やっぱ、アメリカじゃ不吉な数なんでしょうね。


若かリし頃、映画の「13日の金曜日」の吹き替えをした覚えがあります。
パートいくつかは忘れましたが、出演者が殺される度に、声優陣も「オツカレサマァ」と一人去り、二人去り…。
私は割と最後の方まで生き残ってたような気が…。
あの時、最後まで「キャーキャー」悲鳴を上げていたのは、小山茉美さんだったような気が…。
ああ、記憶が薄れて行く…。(((( ;°Д°))))


【2月13日から14日にかけてのひとりじようず】


12日の万歩計は7200歩ピッタリ。\(^_^)/

本当はホテルの部屋で3歩足踏みしてピッタリにしたのさ。デヘヘ。


13日の朝はホテルの部屋でバナナとコーヒー。


昼は機内食。洋食の肉を注文。ステーキです。

ヒレで脂身無し。もちろん霜降りも無し。ヘルシーちゃあヘルシーなんだけどね。

付け合わせはフライドポテト。

前菜数品とサラダとパン。

カリフォルニア産の赤ワインと共に。

デザートはナタデココ入りマンゴープリン。

関西空港に着く前に、軽食。

蒸し鮨と酢の物とライチシャーベット。

日本茶と共に。

関西空港で讃岐うどん。

野菜のかき揚げとイカ天を添えて、キリン一番搾りと共に。


万歩計は4835歩。あと165歩で5000歩か…。

165歩足踏みする元気は、今日は、無いな…。


ヤバイ、お腹空いてきた…。

これで食べたら、今日5食目だぜ。


三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

今回の旅の相方です。

ブルーのバンダナはメイド・イン・「戸田恵子」のバンダナ。

海外に行く時は必ず付けて行きます。

荷物をピックアップする時に目印になるし、お守りにもなる感じっしょ?

だって戸田恵子だよ!!!!!