ベテラン? | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

ベテラン?

今日は朝からスタジオでした。
声優の仕事です。

終了後、出演者数名でランチ。

ゲストの子が平成生まれの19才と聞いてビックリ。(゜o゜)/
お母様は44才と聞いて二度ビックリ。(゜o゜)/(゜o゜)/

未だに自分がベテランと呼ばれると違和感があるのだけれど、ヤッパもうベテランの意識を持たなアカンな…と思いました。

でも私らが新人の頃、ベテランはもっと大人だった気がする。
こんなとこ若ぶってどないするねん…って、一人ツッコミです。

先輩はいつまで経っても先輩。
先輩にとって自分はいつまでもヒヨッコです。

麻生美代子さん、羽佐間道夫さん、内海賢二さん、永井一郎さん、今『スティッチ』というアニメで共演している飯塚昭三さん、京田尚子さん…。

皆さん、バリバリの現役です。

ベテランの自覚を持ちつつも、初心を忘れず、先人達の後を追いかけて行きたい私です。

夜は劇団アルターエゴの研究生のレッスン。
『匠の技』を継承すべく頑張りましたよ。

【2月9日のひとりじようず】

朝はスタジオでバナナ1本とコンビニのサンドイッチとペットボトルのアイスティー。

昼は大戸屋でソース鳥カツ丼とざる蕎麦のセット。(何の仕事をしたか、もうお分かりね?でも黒豚じゃなくて鳥にしました)

夜はレッスン終了後に、自宅で野菜たっぷりの焼そばを自作して食べました。あと、クリームチーズの明太子和えを実験的に作ってみました。まあまあでした。もちろん、ビール(3缶
)と共にいただきました。(^-^)v

万歩計は6743歩。



三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

世界一帽子が似合わないと自認する私の帽子姿。

朝、寝癖がひどかったのです。

ワックスも切れてて、時間もなかったので、帽子をかぶって出勤しました。

ギャップ・キッズの帽子です。

キッズサイズ(160サイズ)がぴったりマイサイズなので、ギャップ・キッズはよく利用しています。

それにしても、50過ぎのおっさんがかぶる帽子じゃないわね。

お誕生日プレゼントに貰った物です。

世界一帽子が似合わないので、帽子はこれと後3つしかありません。

1つはデイバックを買ったら、お揃いで付いてきた物。

あと2つはプレゼントで貰った物です。