初めてブログ始めます | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

初めてブログ始めます

ブログ、始める事にしました。


2年前(2007年4月)に体調を崩し、生まれて始めてのドクター・ストップ。


レギュラーの仕事(主にアニメの音響監督)を、不本意な形で中途半端に降りなくちゃいけない事が辛かったけど、まずは元気になる事が一番と自分に言い聞かせて、思い切ってスケジュールを空ける事にしました。


ネットラジオと、既に決まっていたコンサートや芝居の演出、声優としては以前からの演じていたキャラクター(セミレギュラーの『アンパンマン』とディズニーアニメなど)だけに仕事を絞る事にしました。


脚本・作詞で関わっていたミュージカル『テニスの王子様』も作詞のみにしていただき、なんとか乗り越えてきました。


関係者各位にご迷惑をおかけして心苦しかったのですか、みなさん、私のわがままを快諾して下さり、心から感謝しております。


また支えてくれた友人や先輩、弟子達、スタッフにも感謝の気持ちで一杯です。


みんな、ありがとね!


去年の秋頃から体調も回復し、少しずつ仕事を増やしていたのですが、2009年から本格復帰と言う運びになりました。


それで自分に気合を入れるためにも何か新しい事を…と思っていた所、このブログのお話をいただき、始める事にしました。


どんなブログになるか、皆目見当が付きませんが、お付き合いの程、よろしくお願いします。


ホームページもリニューアルオープンしました。覗いて見て下さい。


写真は、我が家での新年会。主宰する劇団アルターエゴの仲間達と鍋しました。


久しぶりに飲み倒した夜でした。


三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba-001