イベント無事終了ありがとうございました(*^^*) | LOVE HAPPY

LOVE HAPPY

雑貨を作っています。
オムツケーキ・アクセサリー布小物・キャンドル・フォト雑貨・消しゴムハンコなどなど

 イベントがいろんなところで

開催されていた釧路(*´꒳`*)

とっても良いお天気でした!

今回はワークショップも行い

楽しい時間を過ごすことができました∩^ω^∩

作品を見てくださったお客様

お買い上げいただいたお客様

ありがとうございました(*´꒳`*)

オーダーのキッズエプロンも無事お渡し

できました♪恥ずかしがり屋さんの

かわいい男の子でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

出店された皆様そして主催者様

お疲れ様でした〜