イベント終了〜(*^^*) | LOVE HAPPY

LOVE HAPPY

雑貨を作っています。
オムツケーキ・アクセサリー布小物・キャンドル・フォト雑貨・消しゴムハンコなどなど

いゃー今朝のツルツル道路

ビックリ‼︎‼︎

リンクでした(ToT)

無事にイベント終了しました!

LOVE HAPPYの作品を見てくださった皆さま

お買い上げいただいた皆さま

ありがとうございました(*´꒳`*)

そして主催者さん

出店された皆さんお疲れ様でした!

久しぶりのイベント参加

楽しく過ごす事ができました♪


今回はLOVE HAPPYの仲間が

一緒に参加してくれたので

準備も片付けもスムーズで助かりました!

ありがとう♡