イベント終了しました(*^^*) | LOVE HAPPY

LOVE HAPPY

雑貨を作っています。
オムツケーキ・アクセサリー布小物・キャンドル・フォト雑貨・消しゴムハンコなどなど

今朝も冷えましたね~(>_<)
何だか喉が…´д` ;

今年ラストのイベント終了しました(*^^*)♪
いつものイベントホールが使えなかったので
何だかキュウキュウ~(´Д` )
今日のラブハッピーブース↓



たくさんの皆様に作品を見ていただき、お買い上げいただきました!ありがとうございました♪
主催のカントリーママさん、出店された皆さんお疲れ様でした♪また来年もよろしくお願いします(*^^*)

☆次回イベント予定☆
ハンドメイド雑貨マーケット
1月31日(日)アベニュー946 1階
10時~15時まで


(ともちー)