イベント終了(*^^*) | LOVE HAPPY

LOVE HAPPY

雑貨を作っています。
オムツケーキ・アクセサリー布小物・キャンドル・フォト雑貨・消しゴムハンコなどなど

昨日はとっても良いお天気でしたが風があったので飛ばされてしまったりハプニングもありましたが何とか無事終了しました!
テント内と思い油断しました(;^_^A
腕がヒリヒリ~
テント内での撮影で暗い…^^;

風で飛ばされない様におさえながらのあっと言う間の時間…もっとゆっくり他の作家さんの作品を見たかったですね~☆


昨日買ったもの♡
可愛いブローチとヘアゴム(*^^*)♪
前にもkoyagiさんで違うブローチとヘアゴムを買いとってもお気に入りだったので
うれしい~(((o(*゚▽゚*)o)))


作品を見てくださった皆さん、お買い上げいただいた皆さんありがとうございました!そして出店された皆さんお疲れ様でした(*^^*)

☆次回イベント予定☆
9月27日(日)アベニュー946 1階
10時~15時


(ともちー)