アベニュー イベント終了(*^^*) | LOVE HAPPY

LOVE HAPPY

雑貨を作っています。
オムツケーキ・アクセサリー布小物・キャンドル・フォト雑貨・消しゴムハンコなどなど

今朝はビックリする程寒かったぁ~(>_<)
いつになったら暖かくなってくれるのでしょうか~^^;



今日は②件入っていたオーダーのお客様に無事に納品出来ました(*^^*)♪
オーダーいただきましてありがとうございました(o^^o)

イベント中 完成していなかった新作ポーチが出来上がりました(^_^)v


アベニューでのイベントは7月8月は
お休みとなります!
次回アベニューは9月予定☆

7月8月は違うイベントに参加する予定でおります。はっきりと決まりましたらお知らせいたします( ´ ▽ ` )ノ

作品を見ていただお客様、お買い上げいただきましたお客様本当にありがとうございました(*^^*)
主催のカントリーママさん、
出店された皆さんお疲れ様でした~♪


(ともちー)