洗車(*^^*) | LOVE HAPPY

LOVE HAPPY

雑貨を作っています。
オムツケーキ・アクセサリー布小物・キャンドル・フォト雑貨・消しゴムハンコなどなど

久々に車の洗車をしました(*^^*)♪
あまりに汚かったので、まずは水を全体にかけてからスポンジでゴシゴシ水洗車をストップさせてやっていたら、もうすぐ終わりますってアナンスが(°_°)慌ててスタートを押したけど遅かったみたいですT_T
知らなかった…ストップしてても一定時間過ぎたら終わっちゃうこと…>_<…
ガッカリでしたが、まぁ、今更ですが勉強になりましたぁ☆

釧路にまで飛んできた黄砂~(*_*)
10年振りに観測されたそうで、
キレイに取れたかな~

車はピカピカになりました(^_^)v

で、疲れたので、ハンドメイドはおやすみしておやつにアイス(*^_^*)

ちょっと贅沢に~(((o(*゚▽゚*)o)))

☆次回イベント予定☆
5月31日(日)アベニュー946 2階
10時~15時


(ともちー)