シュシュ作りました♡ | LOVE HAPPY

LOVE HAPPY

雑貨を作っています。
オムツケーキ・アクセサリー布小物・キャンドル・フォト雑貨・消しゴムハンコなどなど

何だか最近、たくさん寝ているのに
眠たい~(*_*)やる事は山ほどあるのに…T_T
熟睡出来てないんじゃない?ってお友達に言われましたぁ(^^;;そうなのかな~

あまりハンドメイドも進んでいません^^;
すぐおやつタイムでまったりしちゃって~(#^.^#)
頂き物のクッキー 美味しかった~♪


今日の作りましたのシュシュ↓

人気だったダブル~(((o(*゚▽゚*)o)))

☆次回イベント予定☆
3月29日(日)アベニュー946 2階
10時~15時まで で~す(^з^)-☆


(ともちー)