全員集合かと思いきや・・・ | LOVE HAPPY

LOVE HAPPY

雑貨を作っています。
オムツケーキ・アクセサリー布小物・キャンドル・フォト雑貨・消しゴムハンコなどなど

先日 ランチに行きましたニコニコDASH!


何だか最近忙しくてなかなかハンドメイドも進んでいませんが、


おしゃべりでストレス発散をと思い濃霧ちゃんを誘いました~音譜


ダメ元で他の2人にも声を掛けたらラブハッピー部員が全員集合できることにアップ


全員集合なんて何年ぶり!?って位なかったので


めちゃめちゃ楽しみラブラブ!アップ


って思っていたら、お疲れのまぃきーちゃんは結局来れなくなり・・・


3人でランチ&ケーキを食べ、た~くさんおしゃべりしてラブラブ


あっという間の楽しい時間は終わりましたぁ~アップ


次は全員集合できるといいねっドキドキ




(ともちー)