夏イベント終了♪♪ | LOVE HAPPY

LOVE HAPPY

雑貨を作っています。
オムツケーキ・アクセサリー布小物・キャンドル・フォト雑貨・消しゴムハンコなどなど

くしろ港まつり8月2~4日パステルビル1Fで行われたハンドメイドイベントに参加しましたキラキラ

私達ラブハッピーは8月3日(土)4日(日)の2日間参加させていただきました。

初のイベント2連チャンにひひ 室内だったのですが、疲れが・・・あせる



今年の港まつりはお天気が良くって晴れ良すぎた!?


去年とは大違いであせる


とってもたくさんの人でしたアップ


自分達のハンドメイドのお店は勿論ですが、


外の食べ物のお店が気になってニコニコ


ラーメン フランク 焼とり ・・・いっぱい食べてきました合格


気温も高かったので、コーヒーショップのかき氷系のものが人気で


行列してましたアップ 


私達は食べずに終わってしまったのですが・・・あせる


やっぱりイベントは楽しいです音譜


ご来店いただいた皆様 ありがとうございましたニコニコ



主催者様 出店した皆様 お疲れ様でした。






(ともち―)