DTM講師と歯科医のユニット | 言葉にならない

言葉にならない

音楽・アイドル・アニメ・漫画・・・なんでも好きな、ゆるいオタクのひとりごと。


らぶさんくす!るいるいです。



もしよろしければ、かっこいい音楽を奏でるかっこいいお二人に清き一票ならぬ、清き一ポチッとをお願いします。

キックン★イックン

というユニットです。

1位になったらMステのイベントに出演できるらしいです。

{32F3D989-1406-4B2E-BD3B-4ED08FDAD80F}

下の応援画面のリンクから投票画面へお願い致します。



1日1回の投票です。

もう毎日ポチッとしていただたいても良いんだよ?おねがいおねがいおねがい



私も数回しかライブを見た事が無いのだけど、とても爽やかな好青年たちで、歌も演奏もパーフォマンスも素敵です。


キックンがステージ狭しと自由に弾ける情熱でならば、イックンはそれを見守る冷静。

バランスの取れた2人のやり取りはおもしろい笑い泣き


そんな2人がMステ目指して頑張ってたら応援したくなりました



{0266C1AB-E1F5-4968-B849-D4A799C3856B}
DTM講師のキックン


{AECE535B-CAE7-46AD-B101-4AD46A102EC2}
強く優しい指さばきがかっこいい

{E5393079-EFA3-477D-B1C2-BD83CA2736B4}
ラブサンクス!
トークはちょっと不思議な人www


{6790911F-81A8-4602-981C-A8887C65D464}
歯科医師のイックン


{93A53598-9DCD-4E1D-A20B-743370F5927B}
歌声も素敵です。


{1B200BA6-9950-4325-B4A8-0E31F7CBF198}



{F3D75D7B-F748-43A6-8552-6D19B7895C66}
心よく撮影に応じてくださいました。


応援しているよ〜!!!!!