こんにちは!

今日もご覧いただきありがとうございます💓



不動産投資をしているとおまけ的に良いことがあるので、今回はその話です!



それは、クレジットの決済額が増えるので→

無料で飛行機に乗れたり、ラグジュアリーなホテルに泊まれたりすることです😆




今年4月頃から色んな納付書が届きまして・・・

・固定資産税

・不動産取得税(不定期)

・法人の予定納税

・個人の住民税

・個人の予定納税

・その他

合計額は7桁・・・😅


ここ数ヶ月はまとまった金額をどんどんクレカ決済していました!



この時期に関わらず、不動産投資をしているとクレカ決済できるものが色々あります。

・リフォーム関係

・物件のライフライン関係

・その他



そうしているとクレカのポイントがどんどん貯まる・・・



私がメインで使っているのは、

マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカード」というカードで年会費は5万円位かかるのですが、ポイント還元率3%、マイル還元率も高く、私は年会費以上の価値を感じてますし、毎年更新するとホテル1泊無料宿泊がプレゼントされるので毎年楽しみにしてます💓



なので、マイルはどんどん貯まるし、素敵なホテルにも泊まれます!




ということで、先日は東京都港区にあるメズム東京というラグジュアリーホテルに無料宿泊してきました😍

なんと朝食ビュッフェも無料で楽しめました!






スタッフさんたちの素敵なおもてなしを受けたり、ピアノの生演奏が聞けたり、お部屋も素敵でした💓





次は、リッツカールトン日光を狙ってます😎



年間150万円以上決済する方であれば、年会費以上のコストパフォーマンスを感じられると思います!


↓紹介URLです!こちらから申込していただけると、ご本人にポイントが付きますし、私も紹介ポイントをもらえるので是非😆




不動産投資は旅行やホテルが好きな人との相性も良いのです🏖️



ご参考になれば嬉しいです!