ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

こんばんはおねがい

今日はイノッチ先生おひつじ座外来でした。

先生が再就職した🍀病院へ。。。


🍀病院ではリュープリンは採用していないということで今回からゾラデックスになりますえー


そもそも針が細いということでリュープリンを選んだ私。。

今度の病院ではゾラデックスになっちゃうと聞いてはいたんですが。。


ちょうちょ『先生、針先見せて下さい❗️』

おひつじ座『見ない方がいいんじゃないはてなマーク

ちょうちょ『えはてなマークでも心構えしたいので』

おひつじ座『はい💉』

ちょうちょ『🫣太いっ、鉛筆の芯くらいか。。ガーンタラーガーン


お腹にアイスノン載せられました。。


ちょうちょ『えはてなマークそんなに痛いんですかはてなマーク軽い麻酔じゃないですか、これタラータラータラーガーンガーンガーンタラータラータラー


おひつじ座『じゃ行くよ、💉💉💉大丈夫はてなマーク


ちょうちょ『意外と大丈夫ですおねがいリュープリンのが注入してる時は痛かったかも』

おひつじ座『アイスノンが良い仕事してるのかもね』


ゾラさん終了照れ


おひつじ座『エコーは次回でいいはてなマーク

ちょうちょ『えー先生、放射線でタイミング逃してもう魔の5ヶ月空くから心配なんですけどショボーン

おひつじ座『じゃあ、やろう、あと体調は変化ないはてなマーク

ちょうちょ『あの3日前くらいから腰痛が出てきて、私腰痛って本当に経験なくて、突然出てきたから骨転移が心配なんですけど』

おひつじ座『それはないよ、そんなに悪性度高くなかったし、放射線したばかりだし』


って先生それは右ーーー左忘れてるし‼️


ちょうちょ『先生、私が心配なのは左です‼️術後あと少しで4年だし、悪性度もかなり。。えー

おひつじ座『あっそうか』


ズコーミ(ノ;_ _)ノ =3


おひつじ座『ここなら骨シンチくらいならすぐできるよ、あとはPETか造影やるかだけどはてなマーク


ちょうちょ『骨シンチってすごい狭いとこ入るんですよねはてなマーク嫌だショボーン、右の術前に造影やったから、そこから1年後くらいでいいかなって思ってたけど。痛みがどのくらい続いたら検査するとかありますかはてなマークアナストロゾールの影響も考えられますはてなマークでも副作用でよくきくのは関節痛ですよねはてなマーク私が痛いの骨盤のあたりなんだけど。。前屈姿勢すると痛くて💦普通に座ってたり、歩く時は全然いたくないけど』


おひつじ座『僕も検査はそのくらいでいいと思ってた、痛みが心配なら今やってもいいと思うけど、骨盤も結局曲がるところの筋肉という意味では関節痛みたいなものでアナストロゾールの影響もなくはないと。

だったらまたタモキシフェンに戻すか、タモキシフェン飲んでても右も癌になったから変えたんだけど、タモキシフェンが効いてなかったとは断定できない、リュープリン開始が遅れたからかもしれないし、戻すという選択肢もある、あとはアナストロゾールもやめてみるか。。』


ちょうちょ『薬止めるの怖いです。。ショボーンすごい痛いわけじゃないから、もう少し様子みて、変わらなかったら次回の診察まで止めてみて、それでも変わらなかったら次回検査するか考えますショボーンなんかタモキシフェンやめたら、偏頭痛もまた復活したし良いことないんだもんえー


おひつじ座『頭痛も結局、更年期症状の一つなんじゃないかなぁ、腰痛のことも含めてよく考えて、次回、内服変更か、検査を考えるかだね、じゃ、あとはエコーね』


🍀病院ではいちいち検査着に着替えてからエコーでした。面倒くさーいアセアセ


エコーは一緒に画像を見ながら、左の再発疑惑のところを重点的に。。

おひつじ座『血流があると赤い斑点が多くなるんだけど、このあたり硬いところは赤くないでしょ、だから癌の可能性は低いと思います、納得出来たかなはてなマーク


ちょうちょ『はーい🙋🏻‍♀️』


あと先生にエコーの使い方教えにきた男性がいて。。その人が去って行った後。。


おひつじ座『あの人、おそらく県内では1番乳腺エコー上手な技師さんだよ』


ちょうちょ『へぇー男性の技師さんで乳腺エコーするって珍しいですね』


ちょうちょだったら私もあの技師さんにやってもらいたいです。。。だって先生は私の乳癌、エコーで外してますから笑い泣きっていうのは心にしまった本音笑い泣き


次回は5月12日、

40代最後の日だぁヽ(´▽`)/ひゃあー


※苺🍓好きではありません