ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

アナさんとのお付き合い3ヶ月となりました。


実感する不調は全くないですニコニコ


不調といえば、そろそろっ目がヤバい(老眼💦)

意を決してコンタクト購入の時、メガネを買いたいから度数を調べてもらって処方してもらったけど結局買いに行かず、期限切れてしまった口笛


。。話が早速逸れましたが。。

アナさんの影響は、私の場合、自覚症状なく出てくるような。。怖いっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


血糖コントロールとか、コレステロールとか、骨密度とか、肝機能とかね。。えー

血液検査はおひつじ座先生より宇宙人先生のところでやることが多いし、1ヶ月半ごとにしてるので、早期発見はできるかと思いますニコニコゆるゆるだけど宇宙人宇宙人宇宙人


骨粗鬆症のお薬は今回は割と(割とです‼️)忘れないようになりました照れ習慣づいてきたかなぁ。


放射線治療終了して1ヶ月経ちましたが、こちらも跡がまだ結構濃いめに残っているくらいで、特に変化はありません。5月に健康診断があるので、その時、レントゲンで引っかからないといいけど。。


来週は内科クリニック受診日。。早っ‼️

最近はだいたいクリニック受診日の10日前くらいからリブレつけて、宇宙人先生のクリニックと連携しているので、受診日に先生にも10日間の傾向を診てもらってます。


宇宙人『何も言うことないです〜宇宙人宇宙人ゆるるる〜』

で終わりますけど笑い泣きそして残りは検査が終わってから、ちょっと冒険して何か食べて、どのくらい血糖値が上がるか試してみたりしてます。


ジョギング始めて1ヶ月以上経ったので、ジョギング効果出てるといいけどなぁ。。

2キロ走れるようになりましたランニングランニングランニング

目標は5キロが楽しく走れるくらいになることおねがい


ふんわりリボン宝石赤ふんわりリボン宝石赤ふんわりリボン宝石赤ふんわりリボン宝石赤ふんわりリボン宝石赤ふんわりリボン


乳癌検診でこんなの見つけました下矢印下矢印

私は当分乳癌検診を受けることはないと思うし、検診で見つからなかった私が言うのはあまり説得力がないので検診受けてねってなかなか大きい声で自信を持っていえないのですが💦

マンモグラフィーに苦手意識を持っている方にはこの検診の方が敷居が低いのかなあと思いますウインク

私も検診に戻れる日が来たらこれいいなぁって思いました。


ドゥイブス・サーチ


サムネイルは乙女椿おねがい小さい頃はこのピンク色が大好きでしたニコニコ子供が好きそうなピンクだよねぽってりフラワー