ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

今週は月〜土(土は半日)の週6勤務でほとほと疲れました。。💦副業はだいたい土曜日1日なんだけど、本業が忙しすぎていけてません。

月〜金、本業からの土1日副業は、そんなに疲れないんだけど。。


ってか自分の部署の仕事で忙しいわけじゃないけどね❗️コロナでお休みの同僚の業務を分担してるんだけど、何故か私の比重が多すぎる❗️これ前もそうだったんだけど、若い子が頼りなさすぎて、私に降りかかってくるんだけど、私、非常勤ですから‼️って言いませんけども。。えーえー


年齢に関わらず勤務年数では先輩も何人かいるんだけど、やっぱり若いと頼りないよね。。えー

上司も年下で、管理職って認識にかけてるし💦

でも私は管理職になりたくなくて、格好良く言えば現場が好きなので、このままが良いなと。


と、ちょっと愚痴をこぼしつつ。。猫しっぽ猫あたま猫あたま


来週8日におひつじ座先生外来があるので、先日内科クリニックで受けた血液検査の結果、気になっていたので電話で問い合わせてみました。


総コレステロール 1月266→2月234

LDLコレステロール 1月110→2月94


少し下がってましたおねがい

ってことは、ナッツ&チョコ爆食いの影響ではなかったのか。。はてなマークはてなマークキョロキョロはてなマークはてなマーク

1月はお正月明けだったけど、今年はそんなに色々食べてなかったんだけどなぁ。。

あと何回か経過みないと、アナさんの影響なのかは分からなそうですキョロキョロ


肝機能も横ばいな感じでしたおねがい

とりあえず、ナッツとチョコ(特にナッツ)は次の診察までほどほどにしてみますアセアセ


さて、放射線治療終了後、もうすぐ3週間というところです。炎症のピークはあったのかどうか分からないくらい何もないですが、今は黒ずみの時期でしょうかキョロキョロ1度目よりも明らかに激しいえー

そしてところどころ皮が剥けたような感じになってますアセアセこの黒さ元に戻るんだろうかえー


前回も1年くらいは跡が残ってたみたいだけど、自分はあまり気にしてなくて、ある時おひつじ座先生に『随分、綺麗に戻ってきたね』って言われて、ちょうちょ『え??そんなだった、私キョロキョロ』って思ったくらいだったけど、今回は黒さがこの私でも気になるくらい半端なくて、元に戻るのかが心配ショボーン

これから痒みが出てくるかもしれないので、引き続き保湿頑張りますニコニコ


あと、薬は相変わらず、よく忘れてますアセアセ特に昼はヤバい。お昼に持ち歩くちっちゃいバックに入れてるのに、一緒に入れてるチョコ🍫やナッツ🥜は出して食べるのに、何故薬は忘れちゃうのだろう。。たかだか2剤増えただけなのに、、アナさん単剤の方がアナさんはきちんと飲める気がするキョロキョロ自分の内服コンプライアンスの悪さが信じられないです笑い泣き笑い泣き


ハートご褒美第4弾ハート


干し柿チョコラブ美味でした❣️

ご褒美第5弾まであったけど、5番目は写真取らず食べちゃいましたアセアセタマちゃんショップのミックスナッツカカオ仕立ニコニコ(写真はネットから)