ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

放射線治療終了後、4日目ニコニコ


照射したところが日焼けした感じになっている以外は特に変化ありませんニコニコ

照射範囲が前回より狭いかもしれないです。そもそも右の方が左よりもお胸の大きさが小さかったし、しこりの場所も内側上部(下矢印A領域)だったからかもしれませんキョロキョロ(左はC領域でした)



ところで〜骨粗鬆症の薬を開始して10日。。


服薬コンプライアンス悪すぎ、!!

自分のことながらビックリなんですけど!!笑い泣き笑い泣き


服薬コンプライアンスとは。。キョロキョロキョロキョロ


    

​医師から処方された医薬品を患者が用法、用量を遵守して服用すること。。( ˘ω˘ )


真面目に1年10ヶ月忘れずにタモさん内服してた私、どこ行った〜(・ω・。≡︎。・ω・)キョロキョロ


10日間で昼4回、夜2回忘れているんですけど笑い泣き


骨粗鬆症を軽く考えているわけじゃないですよ、むしろ危機感アセアセ


だって、私一応、まだ40代だからね!!

まだ若い。。と思っている。。


遠慮して字小ちゃくしたけども!!


なのに、なのに、この有り様で。。えー


昼間はお弁当バックカバンに持ち歩いているにも関わらず、何故忘れるはてなマークねぇねぇ、何でだろはてなマーク


夜は、片付けして、運動して、リラックスしたら〜って思ってるからいけないのよねアセアセ


改善提案どなたか出して下さいませ〜( 」´0`)」

下矢印朝と夜はこちらのピルケースで管理してますニコニコ




放射線治療のご褒美照れ第3弾❣️



この香りが好きでハンドクリームを愛用しているんだけど、ヘアオイルとボディ&ヘアミストも買い揃えてみましたニコニコやっぱり良い香り〜照れ