ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

先日の子宮がん検診の結果を聞きに行ってきました


ねずみ『子宮体がん、頸がんともに陰性でした、また次回半年後ね』


ちょうちょえ、終了❓アナさんになっでも半年後かぁ。。ってかこの間のクロマイ膣錠使ってみての様子とか聞かないで終わりなんか。

使い切り終了か。卵巣がんのことだけでも聞いてみようか。。


ちょうちょ『先生、質問があるんですけど。。両側乳がんになって、卵巣がんが心配で遺伝子検査受けてそれは陰性だったんですけど、卵巣がんって早期発見するにはどういう検査していけばいいですかはてなマーク


ねずみ『膣エコーで腫れを見ていくしかない』


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


冷たいーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きーーーーー❄️❄️


終了っ‼️


頑張った、私。。笑い泣き


今日のお会計札束札束札束530円札束札束札束


高っ‼️

大学病院で結果、聞くだけは再診料220円だけなのに。。おひつじ座先生に癒されて220円なのに。。

冷たく回答されて、休日加算とよくわからない外来診療加算とられて530円えー


猫しっぽ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたま


〜追記〜ネットから下矢印


懇切丁寧な説明キョロキョロはてなマーク返してー160円笑い泣き笑い泣き


猫しっぽ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたま


ってか、タモさんとさよならしても、半年後の経過観察なのがちとショックでしたショボーンまた半年後に痛い思いするんだぁと思って。。


まぁ、異常なかったから良しとしましょうか。。


美味しいヘルシーなレストラン見つけましたニコニコ