ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

放射線治療7回終わりました。。


まだ、まだ、まだ7回‼️えーんえーん

もう本当に、嫌だえーんしんどいっ毎日が。。


何がそんなに嫌なんだろう。。って。。

私のキャパをオーバーしてるのもあるかなぁえー


職場が年明けからなんだか慌ただしく💦コロナのせいもあり。。だから暇な時は15時半までで余裕だろうって思ってたのに、そうでもない‼️

毎日、昼食後くらいから、あー15時半に出れるかなぁとそわそわしながら、慌ただしく仕事をして、15時半に職場を退散(今のところ40分までには終われている)

でも更衣室までいって着替えて(今は制服のベスト脱いでコート着るだけ)駐車場出るのは15時45分くらいになっちゃう💦

そこから25分くらいかけて病院駐車場に到着。

だいたい16時15分に受付してる。


3回目くらいまでは患者さん少なくて、17時までに終われて、病院出る時まだ明るかったのに、今週から患者さん増えて、1人あたりの時間も長くて、昨日なんて1時間45分も待った‼️今日も1時間❗️そして今日はその後診察もあった。。

そして帰る時はもう日が暮れてるし、ここ数日の寒さね‼️なんなん⁉️


日中の早い時間ならまだしも、16時15分からの1時間45分って疲れるのよ、ほとほと。。

そして嫌いな呼吸法だしショボーンショボーン

今日は母が1人で待っているからそれも気になって。。でもほとほと疲れていて待合で寝てしまったわ💦


そして、診察は先週、派手に泣いてしまった時と同じ若手の先生で、👩‍⚕️先生は全然出てこないショボーン


若手の先生、ってか、若手も若手、まだ1、2年なんじゃないかと思うえー


こっちは疲れてるっちゅーに、照射してる胸をちょっとみて、あとは『慣れましたはてなマークちょうちょ『いいえ』

『スタッフに何かこうしてほしいって希望ありますかはてなマークちょうちょ『ないです、この間の希望どおり、何度もやり直ししないで手短にやってくれてますし、ただただ早く放射線終わりたいですえー』『まぁ7回目で、呼吸法は16回だからほぼ半分なんで』

ちょうちょ『。。。』私としては1回1回がしんどいので、7回と8回は全然違うし、あと半分が長すぎるので何も返事できず。。


それでも、先生っぽい話し方してくれればまだいいんだけど、学生と話してるみたいで。。えー

こんな疲れてるのに、この診察いらなくねはてなマーク

症状出た時だけで十分なんですけど。。えー先生との信頼関係もないしな、先生絵文字もなしです笑い泣き


ブースト含めて、まだ13回もあります💦

2週間ちょっとあるのよ、長いよえーん


後悔はしてないのよ、本当だよ、だってあれだけ色々考えて、遺伝子検査して、再発疑惑クリアさせて、オペして、病理結果も確かめて決めたことだから。でもふと、全摘だったら、この20日間はなくて楽だったなって思っちゃう。。えーこの面倒くささを1回経験してると、2回目はそれで全摘にするっていう人もいるって先生言ってたし。。私もそういうタイプだからなんとなくそれも分かるえー

でも第一は両胸全摘を避けることだったから❗️


治療終わって、日常が戻れば、お胸は残ったわけだし、良かったなと思えると思うけど今が辛いし、しんどい💦💦


放射線治療始まる前は、毎日お空を見上げて、写真も残して1日1日頑張ろうって思ってたけど、もう疲れ切って、空見上げることもなく。。そそくさと帰ってきてます💦


明日はくぅちゃん地域、⛄️⛄️の予報が出ていますガーンガーンガーンますます行くのが面倒くさいえーんえーん