ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

やっぱり。。やっぱり。。やっぱり‼️

嫌だったぁ。゚゚(´□︎`。)°゚。エーン


今日私は位置決めだけだったけど、前の患者さんが治療室に入るのを見送って、リニアック入口からスタッフが出てきて、重厚なドアが閉まって、放射線照射してるピロピロピロ〜みたいな音が聞こえた時、照射室に1人残される切なさを思い出して、胸がキューってして自然と涙がこぼれてたショボーン


段々ドキドキしてきちゃって。。

結局、位置決めと呼吸法の練習中もドキドキ、フゥフゥしちゃって💦抗がん剤してないのに、3年前の感覚が蘇ってきちゃって、なんか今もふぅーってため息出ちゃうショボーンショボーン


先生には上手でしたよって言われたけど、呼吸するのもしんどくて、明日からのこと考えて心が沈んだまま終わったショボーンショボーン


とにかく頑張るしかない‼️

トラブルなく終われるように、1日1日1歩ずつ頑張ろう。。


今日のファッションとお空とご褒美のチーズケーキ🍰治療始まってないけど笑い泣き


ファッションは明日から固定です、とにかく時短しないとならないので、制服にコート羽織って横着します❗️



※呼吸法はこちらを参照下矢印


振り返り日記*17〜放射線治療の思ひ出