ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

2度目の乳癌になってから、ホルモン剤がアナストロゾールに変わって、嫌で嫌で嫌で、処方されて1週間放置(*・_・)ノ⌒︎*ポイッ


それでも真面目なくぅちゃんなので、昨年クリスマスイブ🎄から内服開始照れ


内服開始から13日目の今日。。。飲み忘れた笑い泣き


早っ‼️


ここでいう飲み忘れとはですね、タモさんの時から

私の場合、毎朝7時くらいに内服しているのですが、7時に飲み忘れても同じ日の18時までは思い出したら飲んでます。この場合は飲み忘れにはカウントしません。


18時過ぎたら完全に飲み忘れて次の日まで飲みません。今日、先ほど思い出しましたので、完全に飲み忘れです💦


13日目って早過ぎじゃねはてなマーク

ちなみにタモさんは開始から1年10ヶ月、日を跨いでの飲み忘れはありませんでした。

18時までに気づくバージョンでも1年くらいはなかったかなぁキョロキョロ


何ですか、このやる気のなさ具合。。

アナさんに失礼極まりないですな。。💦


ところでアナさんの副作用、関節痛や発汗、火照りとか聞いてますけど、飲み始めてどのくらいで現れてくるんだろうかキョロキョロ

とにかく嫌なのよぅ。。関節痛もだし、骨粗鬆症も心配だし(左矢印もうなってるかもしれないが💦)


あと肝機能障害とか高コレステロール血症も心配。

飲み始める前から肝機能とコレステロール上がってきてたからえー

これは内科クリニックで毎回調べているんで、すぐに分かると思うけど。。


今のところ特に変わりはないんだけど、何せ2週間ですからね、で、忘れるっていうね。


なんかー言い訳なんだけどーーータモさんの方が形が大きくって薬の威厳あるよねー


はい、飲みました❗️

って感じするもん。


アナさんは小さ過ぎて、飲んでも、飲んだのかよく分かんないもやもやもやもやもやもや


しかも飲み忘れても、そんなにショックでもない💦

タモさん忘れた時は、かなりショックだった。。


もう少しアナさんにも敬意をはらって、感謝して飲まなければな。長いお付き合いになるのだからキョロキョロ



💊​新旧世代交代💊