ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

実は先週のおひつじ座先生外来で開始されたアナストロゾール。。まだ開始してません。。。


この間の診察でも先生に何度も本当に変えるんですかはてなマークタモさんのままじゃダメなんですかはてなマークって聞いたんだけど。。


その食いつき方を笑われた笑い泣き


おひつじ座『だってタモキシフェン飲んでても癌が出来ちゃったでしょう、変えないわけには。。』って微笑みながら☺️☺️☺️。。。言われた笑い泣き笑い泣き


で、優等生だから『はいおねがい』って言ってきたけど、なんか1ヶ月タモさん休薬してたら、朝内服する習慣を忘れてて、2、3日して、そうだ内服開始されたんだって思ったけど、なんか気分が乗らなくてえーそのまんま。。


最近、やる気なくってダメですえー

全てのことを淡々とこなしているだけ。。

あっ今までもそうかもだけど笑い泣き


ホルモン剤も言われたから飲むかなぁみたいな、放射線治療も正直いまだに拒否感というかはあるんですえー

このまま温存のオペだけで終わるのも不安だし、全摘も今回の術後のトラブル考えたら自信ないし、放射線するって言ったら先生がホッとしてくれたし、やるかなぁって程度。


1回目みたいに頑張ろうって強い意志があんまりない。だからホルモン剤もこんな感じになっちゃう。。。


でもくぅちゃんは真面目だから始めますよ、ホルモン剤。。とりあえず覚えやすいクリスマスイヴクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリーの明日から始めようと思います。



お祝いケーキジンジャーブレッドマンプレゼント誕生日帽子お祝いケーキジンジャーブレッドマン誕生日帽子プレゼント


今朝、職場の駐車場からみた空
はぁ、遠くに行きたいなぁ。。