ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

定期外来なんだか良く分からないけど、🍮ちゃんの日だったので定期外来にしました。


今週は3回もおひつじ座先生に会ってしまったわ💦


今日の採血結果 WBC 3200  CRP  0.77


まだ若干CRPが高いけど、この間の6.8に比べたらかなり下がったおねがい


ちょうちょ『先生、まだ痛いし、朝はプクってなってますけど。。えー


おひつじ座『今はなってないから、このまま吸収されていくと思うので、今日はお水は抜かないよ、抗生剤あと2日はしっかり飲んでね』


おひつじ座『で、まずは放射線科への紹介状ね。放射線のデータが上手く出せなかったから、もっと詳細なものって言われたら、直接やりとりしてもらって。元々大学病院にいた先生だから、どうにでもなると思うから。』


結構な紙の量でびっくり


ちょうちょ『こんなに沢山すみません💦』


おひつじ座『これ作るために今日6時半にきたからね、この後、毎週Web会議があって19時くらいまでね、まぁほとんど寝てるんだけどね💦』


ちょうちょ『あは、すみません、放射線頑張りますおねがい


🍮ちゃんを注入して。。


おひつじ座『じゃあ、今回からホルモン剤は変わります。副作用は関節痛とかほてり、発汗なんかかなぁ』


ちょうちょ『先生、本当にこれじゃなきゃダメですかはてなマークタモキシフェンじゃダメなんですかはてなマーク関節痛とか本当に嫌なんですけど。えーん


おひつじ座『だってタモキシフェン飲んでいても癌が出来ちゃったから。。変えた方がいいよ。関節痛は朝が強く出る人が多い印象かな。でも活動する昼間や夜間まで続くことは稀だと思うけど』


ちょうちょ『そうですかショボーンショボーン本当に嫌なんですけど。。あと先生、ワクチン24日に予約しちゃったんだけど、辞めた方がいいですかはてなマーク年末年始もあるし放射線始まったらタイミング逃しちゃいそうだから、打ちたいんですけど。。』


おひつじ座『1週間後ね、いいですよ、打っても』


ちょうちょ『ジョギングはいつからしていいですかはてなマークせっかく最近1キロ走れるようになったのに、この3週間運動してなくて、走れなくなっちゃうから早くまた走りたいんですけど』


おひつじ座『いいよ、走っても。1キロ走れるようになったなんてすごいじゃない、僕は最初25mくらいでハァハァ言ってたけどね』


ちょうちょ『えはてなマーク水泳じゃないですか、それ笑い泣きなんか呼吸法みたいのありますよね、あれしたら長く走れるようになりましたニコニコ


おひつじ座『あっあれね、最初はやってたけど、なんか意識してると結局良くわかんなくなっちゃうよね』


ちょうちょあは、確かにぃ。。ジョギングの許可はもらった、また週末具合が悪くなると嫌だから少しずつ来週から再開してみようおねがい


次回は1月12日に予約したけど、放射線治療の開始に寄っては変更になるかもしれません。

でも処方日数ぴったりで出してもらっちゃったら、飲み始めるのを1週間遅らせようかなと思ってます。本当に嫌なの、なんか。。笑い泣き


B病院の放射線科の予約は12月26日10時半になったんだけど、仕事の都合で変更できたら変えてもらう予定です。いずれにしても初診は年内で行けそうですおねがい


なんか暗くなっちゃってよく分からないけど💦

グリーンのタートルに合皮ブラックのフレアスカートです。マフラーはからし色。